マイゴルフボール【敬老の日】 [雑貨]

    


ショップ スタンプ・ラボ


マイボールスタンプは、こんな人にお勧めです

・同じボールを使用している人が多いので、どれが誰のボールかわかりにくくて困る
・自分だけのボールでプレイしてみんなから注目を集め優越感に浸りたい
・もしかしたら自分だけのボールを持てば上手くなるかもしれないと淡い期待に胸をふくらましている
・ゴルフ専門店で高いお金を払ってまで欲しくはないが、お小遣い程度の出費なら購入してもいい
・ゴルフ専門店で購入した自分だけのボールだがOBや池ポチャでロストするのが怖くて使えない
・来週のコンペで自分だけのボールを使ってプレイしたいので1週以内に手元に欲しい
・他社製の似たようなスタンプを使ってみたが、満足できなかった


ゴルフ好きなおじいちゃんには、いいかもしれませんね♪



共通テーマ:ショッピング
PDAといわれている

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。