【敬老の日】【安心保証1ヵ月】電子タバコ [健康]




ショップ ケイホウ電子



電子タバコは疑似たばこのようなものです。
吸えば、先端が赤く輝き、煙も出る。
一見しただけでは、本物のタバコと見間違えるに違いない。

本物と大きく異なる点は、煙が水蒸気であるという事です。
もちろん、この水蒸気には、有害な物質が含まれておりません。
電子タバコの最大の利点は、まわりに迷惑をかけないどころか、自分自身にもやさしいという事でしょう。

おじいちゃんの禁煙・節煙の手助けとしていかがでしょうか。

しかも保障期間が購入後1ヶ月と安心♪


共通テーマ:ショッピング

【敬老の日】全面低反発素材で作ったフロアチェアー [雑貨]





ショップ 家具通販のロウヤ


全面低反発素材で作ったフロアチェアー

表面は水にも強い撥水加工。マイクロファイバーによるスエードのような肌触り♪

他店の座椅子とは違い、14段階もの調整が可能。

実力派ウレタンメーカーによる品質!!


ショップでは、類似品で一部だけの低反発素材のものが出回ってるらしいので気をつけてほしいとのことです。

ビックリしたのが30日間の返品保障もついてます。

身体が疲れてる、足腰が痛いなんて時に このやわらかい座椅子でリラックスするのもいいかもしれませんね。


共通テーマ:ショッピング

【敬老の日】骨伝導聴音補助器「きき耳くん」 [その他]

おじいちゃんの耳の聞こえはどうですか?

加齢による耳の遠い方等には最適で補聴器にも匹敵する最強タッグ。

骨伝導ヘッドホンはコンパクトで重量35gの軽さ。聴音補助器は軽さたった30gで胸ポケットに入る長さ11.5cm。装着感がなく外出時、持ち歩くのに最適です。イヤホンも付属されてるので骨伝導ヘッドホンとノーマルイヤホンの両方を交互に使い分けることが可能な優れもの商品です。


骨伝導聴音補助器「きき耳くん」ヘッドホンタイプ:送料無料=骨伝導補聴器にも匹敵する集音器+骨伝導の最強タッグ【ホホエミネットショップ】



ショップ ↓↓↓

ホホエミネットショップ


共通テーマ:ショッピング

【敬老の日】 京都 秋の旅行 [旅行]

東山を望む展望風呂と本格京会席料理。

当館は祇園と東山のちょうど中間にあります。

八坂神社や高台寺通り、二年坂・三年坂を通り清水寺に向かう東山参道のスタート地点に位置にあり(清水寺まで徒歩約25分)、お抹茶で有名な『祇園辻利』、スイーツの『祇園小石』、あぶら取り紙の『よーじや』、『一澤信三郎帆布』へも、徒歩5分圏内となってる。


旅館 ギオン福住


共通テーマ:ショッピング

神戸ワッフルセット 敬老の日にもぴったり! [食事・グルメ・スイーツ]





★秋の新作★栗ロール♪敬老の日にもぴったり!

秋の味覚といえば栗♪

その他にも抹茶・イチゴ・紅茶など計 8種類。

無料でメッセージカードもつけてくれる。感謝の気持ちを込めて贈ってみるのもいいですね。



ショップ ↓↓↓


共通テーマ:ショッピング

【敬老の日】京都の和雑貨  [雑貨]

    

京都の和雑貨の贈り物なんていかがでしょうか。

プレゼントって悩みますよね。


ショップ ↓↓↓


共通テーマ:ショッピング

【敬老の日】高級名入れ財布 [雑貨]

高級財布を敬老の日にいかがでしょうか。


    


名前を入れることができる 【名入れ】 サービスがあります。

おじいちゃんに高級感ある財布を敬老の日の贈り物にどうぞ♪





ショップ ↓↓↓


共通テーマ:ショッピング

【敬老の日】チロルがおもちスイーツに大変身 [食事・グルメ・スイーツ]




ショップ 三ツ星や 楽天市場店


チロルもちもちミルクチョコクリーム餅
チロルもちもちきなこもち

この大人気フレーバー2種類がおもちスイーツに大変身!!

楽天スイーツ部門上位の売り上げで大人気♪


共通テーマ:ショッピング

名入れの出来るボールペン【敬老の日】 [雑貨]

    


ショップ  ↓↓↓




自分の使う道具にはこだわりたい相手への贈り物にいかがでしょうか。

高級なボールペンに名前を入れることができます。



共通テーマ:ショッピング

マイゴルフボール【敬老の日】 [雑貨]

    


ショップ スタンプ・ラボ


マイボールスタンプは、こんな人にお勧めです

・同じボールを使用している人が多いので、どれが誰のボールかわかりにくくて困る
・自分だけのボールでプレイしてみんなから注目を集め優越感に浸りたい
・もしかしたら自分だけのボールを持てば上手くなるかもしれないと淡い期待に胸をふくらましている
・ゴルフ専門店で高いお金を払ってまで欲しくはないが、お小遣い程度の出費なら購入してもいい
・ゴルフ専門店で購入した自分だけのボールだがOBや池ポチャでロストするのが怖くて使えない
・来週のコンペで自分だけのボールを使ってプレイしたいので1週以内に手元に欲しい
・他社製の似たようなスタンプを使ってみたが、満足できなかった


ゴルフ好きなおじいちゃんには、いいかもしれませんね♪



共通テーマ:ショッピング
PDAといわれている

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。